大阪 梅田のインプラント・矯正・審美歯科なら日曜日も診療の大阪デンタルクリニックにおまかせください!

各種保険取り扱いしております。

当院の診療内容一覧

大阪デンタルクリニック 院内風景

当院では、様々な歯科治療を取り扱っております。

虫歯や歯周病の治療はもちろんの事、高機能な自費診療まで治療可能です。
いろいろな治療を可能にするために、各種レントゲンや手術室など完備しています。

様々な治療が可能だからこそ、しっかりとした診断をもとに患者様の健康状態や生活も十分にヒアリングして、様々な選択肢を提示し、 最適な治療へ進める事を徹底します。

「歯が痛い」「歯に違和感がある」「歯がしみる」等の状況があれば、まずはご相談ください。

一般診療(虫歯や歯周病の治療など)

一般歯科イメージ写真

「歯の歯石掃除」から、「虫歯・歯周病の治療」、「お子様の歯の治療」、「入れ歯」や「ブリッジ治療」など多岐にわたります。歯のことでしたら何なりとご相談ください。※各種保険取り扱いあり

インプラント治療(自費診療)

インプラント治療イメージ写真

歯のないところに人工の歯根(インプラント)を埋め、ご自身の歯のように機能させるインプラント治療を当院では可能です。
無料のご相談も承っております。よろしくお願い申し上げます。

矯正歯科/歯列矯正(自費診療)

矯正歯科イメージ写真

ワイヤーやマウスピースを用いて歯の並びをよくする治療方法です。歯の並びの悪さは長期的にみると、体に様々な悪影響を与えます。矯正治療をお考えの際も一度ご相談ください。

セラミック治療/審美補綴(自費診療)

セラミック審美補綴イメージ写真

セラミック「陶器に似た素材」を使用し、白くて自然な歯を模造し「被せ物(クラウン)」や「詰め物(インレー)」として使用し、綺麗で自然な色の歯にする治療法。
銀歯の白い歯への交換や被せ物を使った、簡単で即日治るセラミック矯正(クイック矯正)等が可能です。

歯のホワイトニング(自費診療)

歯のホワイトニング治療イメージ写真

歯に薬剤を塗布し、より白く理想の色へと近づけます。歯の色を変えるだけで、お顔の印象が明るく変わります。

予防歯科イメージ写真

虫歯・歯周病にならないための予防歯科も行っております。「歯の定期クリーニング」から「歯磨き指導」等行っております。歯のお掃除は歯がつるつるになって気持ちいいですよ!!

予防歯科イメージ写真

保険の入れ歯から自費診療の金具のないノンクラスプデンチャーや金属床の入れ歯まで、広く取り扱っております。

?こんな症状・主訴にはどんな歯科治療?

▼症状や主訴に合わせた治療の検索はこちら▼
あなたの治療を検索する

歯科医院で行う「リンクルマッサージ」のご紹介

リンクルマッサージイメージ写真

デンタルクリニックで出来るお口周りのアンチエイジングケアです。お口の周りを機器を用いて専門のセラピストがマッサージを行います。とても気持ちがよく女性だけでなく、年配の男性にも大変人気です!!現在特別価格で実施中でお安く可能ですので、お口のクリーニングと合わせて、ぜひこの機会にご体験ください。

訪問診療の活動について

訪問診療イメージ

老人ホームやグループホームなどへ、定期的に訪問して入居者の口腔状態の維持・治療をしています。

当院の治療内容

治療費のお支払いについて

大阪デンタルクリニックでは、クレジットカードでのお支払いはもちろん、最大84回払いの固定年利5.8%のデンタルローンの取り扱いもございます!!(なんと10回払いまでだと無金利です!!)
 自費診療のインプラントなどの治療がしたくても、高い治療費にお悩みの方にお勧めです。国が定める医療費控除についてもご紹介しております。
 詳しくは下記ページをご覧ください。

大阪デンタルクリニックを
お友達に教えていただいたら、うれしいです!!

大阪デンタルクリニックを
お友達に教えていただいたら、うれしいです!!