【大阪梅田の歯医者さん】インプラント・矯正・審美歯科も日曜日も診療の大阪デンタルクリニックにおまかせください!

大阪デンタルクリニック通信

  【2019.6.22】優祉会グループ2019年度 総会

ストローマン・ジャパン 大阪セミナールームにて

大阪デンタルクリニックも、その一員である医療法人優祉会を中心に歯科医院を展開する「優祉会グループ」の総会が行われました。

場所はインプラント治療などの材料でお世話になっております、世界トップシェアのインプラントメーカーであるストローマン社の大阪セミナールーム(中之島セントラルタワー 19階)をお借りしました。

6月22日は医療法人優祉会が創立して11周年、
坂本理事長が大阪府泉南に坂本歯科クリニックを開院して24周年の創立記念日となります。

今回の総会は優祉会グループにとって初めての総会となります。
この記念すべき一回目に、大阪デンタルクリニックで勤務する梁 俊信(りょう としのぶ)診療部長と野田 拓(のだ たく)院長がそれぞれ、70分間の講義を行いました。

総会の後は、懇親会もあり、
なかなか集まる事の出来ない各クリニックの院長とも交友が深められた良い機会となりました。

以下、総会の様子

初めに坂本 吉史(さかもと よしふみ)理事長より開会のあいさつで始まりました。

次に、優祉会グループの管理部 松山 直樹(まつやま なおき)部長より、今回の総会が第一回目という事で、今までの優祉会とこれからの優祉会の展望についてのお話がありました。

インプラント治療とマウスピース矯正について(70分)

続きまして、当院で勤務する梁 俊信 (りょう としのぶ)診療部長による、インプラントや矯正歯科についての講義が70分行われました。

歯周治療と補綴治療について(70分)

次は、大阪デンタルクリニックの野田 拓(のだ たく)院長による歯周治療と補綴治療についての講義が同じく70分行われました。


その後、集合写真を撮影した後には、懇親会が行われました。

理事長による乾杯の音頭

優祉会グループの今後の展望を知ることができ、セミナーも非常に勉強になり、懇親会も楽しい時間を過ごすことができ、大変有意義な一日となりました。

今回は大阪デンタルクリニック以外のクリニックからは、院長のみの出席が多かったですが、すべてのスタッフを合わせると、200名以上の歯科スタッフの大きなグループです。

この優祉会のグループの一員として、今後の優祉会がどのように成長・発展していくかが楽しみです。


医療法人優祉会のホームページはこちら
https://yushikai.or.jp/


 


大阪デンタルクリニックを
お友達に教えていただいたら、うれしいです!!


大阪デンタルクリニックを
お友達に教えていただいたら、うれしいです!!

予約はこちらから